【平凡会社員の挑戦】

凝り性な平凡会社員 龍之介が物欲を抑えきれず購入した様々な商品レビューと好奇心旺盛な龍之介が様々なことに挑戦する模様を発信しています。

私、龍之介 執筆活動を開始しました!

f:id:HeibonKaishain:20200818203827p:plain

どうも龍之介です。

少々私の経歴が世間一般とは逸れており、子を持つ親としても、少し変わった指導方針を持ってましたので、それを執筆しAmazon Kindleに出版したところ、たくさんの方々からのご支援などもあり、いきなり新着ランキング1位を獲得することができました。

         

初出版ということで、いろいろ勉強しながらでの出版でしたが、最近はなんでもネット上に先駆者様の情報があるもんですから、マニュアルを見ながらのような作業でしたので出版申請は思ったよりは、本当に簡単でした。

ただ、大変でしたのは私が以前より書籍の出版が夢だった!などではなく、あくまでもブログの活性化や私自身のブランディングが目的でしたので、出版後すぐにその書籍が売れまくり、注目を集めないと何の意味もありませんので、各種SNSでの呼びかけやリアルな友人へのお願いなどPR活動が大変でした。

ただ、その甲斐もありランキング1位を獲得できたことは、本当によかったと思いホッとしています。

電子書籍の出版方法や1位の取り方なども、自分なりにノウハウが蓄積できましたので追々ご説明できればと考えています。

では、VOL.1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もし先が早く読みたいという方は、私の教育論をまとめた電子書籍をAmazonに出版してますので、下記のリンクからどうぞ。

ちなみにこちらが、新着ランキング1位を獲得した書籍です。





スポンサーリンク

Copyright ©【平凡会社員の挑戦】 All rights reserved.

プライバシーポリシー