【平凡会社員の挑戦】

凝り性な平凡会社員 龍之介が物欲を抑えきれず購入した様々な商品レビューと好奇心旺盛な龍之介が様々なことに挑戦する模様を発信しています。

コラム【洗顔フォーム泡立て器がスゴすぎる!】まだ泡立てネット使ってる??🤔🤔🤔

 

みなさん毎日の洗顔どうしてます?

どうも龍之介です^.^

洗顔フォームを手のひらにとって、そのまま手のひらで適当にもみもみして、そのまま顔に使ってますよね?

中には泡立てネットでクシャクシャ泡立ててからって方もいらっしゃると思いますが、あれってまぁまぁ面倒ではないですか??
習慣化されている方は、もう慣れてらっしゃると思いますが。


私は前者の方です。男ですし洗顔フォーム使って洗顔するだけだいぶマシって思ってました、、、。

ぜひこれ使ってみて!!ダイソーにありますから!

洗顔 泡だて器


というのが、以前から男なのに女子力高い感じの奴っていますよね?? 

私の友人なのですが、、、

彼が洗顔の重要性やら、手で直接こすると摩擦でお肌がどうちゃらこうちゃら、、、

お前は女かっ!! ってバカにしてました。


するとそいつがこれ使って洗顔してみろ! って如何にも安物みたいなプラスチックの
容器をくれました。


”泡立て器”らしく、その容器にいつも使ってる洗顔フォームを少しとお湯を少々入れて、取っ手を上下に動かすと、なんと10秒くらいでその容器の中はめちゃめちゃ細かな”ホイップクリーム” 状の泡で満タンになり、隙間からあふれ出るくらいモコモコとできてくるんです。

家内が昔から泡立てネット使ってたんですが、あれって1分くらいかけてクシュクシュやってません?? 結構面倒だなっていつも見てました。

肝心のそのホイップクリーム状の泡なんですが、たしかに!! 泡にも弾力があるので
大量の泡を顔に乗せてフワフワさせると洗顔はできてるんですが、ほとんど手のひらが地肌に触れてない状態!

 

ちなみに使用する洗顔クリームは、ご自身のお気に入りで大丈夫です。洗顔フォームの種類はあまり関係ないと思います。しかも量はいつもの半分で十分です。

そんな感じで一週間くらいアワアワ洗顔をしてみると男の私ですら「たしかに!」って
違いがわかるほど顔面の肌が良い感じになってました。

今では家内はもちろん、二人の娘達も家族全員でそれ使ってます。


いや〜 洗顔ってたしかに大事かもです。

女子力の高い私の男友達に感謝です。


その”泡立て器”ですが、さっきもいいましたが、100均のダイソーのPB商品でした!!!


マジか〜!  コスパ良すぎ!!


100均に行けない方はこちらからどうぞ。

 

 

スポンサーリンク

Copyright ©【平凡会社員の挑戦】 All rights reserved.

プライバシーポリシー